
妊婦陸マイラーになる!

夏生まれの第一子妊娠中、子供が一歳の誕生日までにビジネスクラスで海外旅行が目標です!

はじめました!

はじめまして、妊婦陸マイラーNanaです。


夫の転勤+妊娠で、周りに友達もいない寂しい日々をどうにか有効に活用したい、と思い、ANA陸マイラーを目指すことにしました。



目標は、お腹の子一歳の誕生日にビジネスクラスで海外旅行にいく♡です。

(期間は夏生まれの予定なので、1年+3-4ヶ月、前もって予約することを考えると実質10-12ヶ月くらい?)

行き先が、台北かグアムかシンガポールか、はたまたハワイまで行けますでしょうか。



ポイントサイトもマイルもまーったく溜まってない状態ですが、妊婦経過の記録、マイルの経過、そしてわたしの備忘録にお付き合いくだされば‥と思います。


Nana